あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

2015-01-25から1日間の記事一覧

ちぢみホウレン草に挑戦

本日の夕飯は ちぢみホウレン草&豚しゃぶ鍋 初✨ちぢみホウレン草‼✨ テレビで見て気になっていました(゜▽゜*) ビタミンC はなんと 普通のホウレン草の3倍‼‼ 肉厚で美味しい~!(*´ω`*) 豚しゃぶと一緒にしゃぶしゃぶ よくあいます◎ 生でも食べられるという…

【出産祝い】erbavivaの沐浴セット

出産のお祝いに会社の方々から erbavivaの沐浴セットをいただきました♨ なんて豪華っ!!✨✨ ボディウォッシュ ベビークリーム ベビーオイル ベビーバター 赤ちゃん用とはいえ 私も使いたい~!(*´ω`*)♨ もともとerbavivaの 引き締め効果のあるボディオイル…

【出産祝い】キャサリン妃ご愛用おくるみ

出産のお祝いに 何人の方からaden + anaisの おくるみをいただきました✨✨ こちらはイギリス皇室の キャサリン妃がご愛用ということで ロイヤルベイビーとおそろい 素材はコットン100% 通気性もよく、それでいて大判で丈夫⭐ おくるみだけでなく 授乳ケープや…

気分転換デート♪

今週末は2週間ぶりに 里帰り先に旦那さんが来てくれました✨ 終始メロメロ~♥❤ おむつ替えもお着替えも 完全マスターです(しめしめ( ̄∇ ̄*)ゞ) 最初は 「ずっと一緒にいられていいよなぁ~!」 とか言っていた旦那さんですが…… 授乳がいかに睡魔との戦いか シ…