あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

2015-09-23から1日間の記事一覧

敬老の日に、キタムラのフォトブック

帰省前日に気がついた🌼敬老の日🌼主人の祖父母が四人とも元気なのでなにかしてあげたいけど手紙?お花?お菓子??どれもピンとこない😃💦 と、そのとき『携帯で写真は見にくいわ~!』と言っていたのを思い出しフォトブックを作ろうと思い立ったのですがなにせ前日…

魔の一時間。

シルバーウィーク東京帰省初めて子連れで飛行機に乗りました✈これがもう最悪!!!事前によく飛行機に乗る先輩にありがたい❤アドバイスをいただき…あれこれシュミレーション✨乗る前にキッズスペースで体力を消費させることにも成功するも…………暴れる小僧が手…

脱走兵、破壊王、、歩んだあとは草木も枯れる?

隙あらば、いたずらそれ……ヘルシオの部品こういう細くて長いもの振りかざすの大好きなのは刀を振り回してた男に刻まれた遺伝子?!パズルとして遊んでください。。ど、、どこからフライパンを……おしりふきを炒めて楽しそう(^o^;)盛大にひっくり返しました反…