あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

カフェモカ×ノート×万年筆

学生時代からよく通っていた

チェーンのカフェ。
 
「特別美味しい珈琲が飲みたい!」
というわけでもないので、
値段も手頃だし
適度の雑音で勉強も仕事もはかどります。
 
そんな私のお気に入りは
 

f:id:aoaoaoao87:20141225131534j:image
 
実は関西には少なく、
私が住む兵庫県には一店舗しかない😱
 
というわけで、勝手にランキング✴
 
カフェモカが一番好き☕
 
こちらも関西は少ないような…
アサイー系のドリンクが充実💗
お気に入りはアサイーソイ
 
3位 スタバ
どこもかしこも混んでるから
勉強や仕事には向いていないけど
やはり珈琲は美味しい☕😃☀
スタバでアップルユーザーが多いのは
なぜだろう??
 
学生に戻れるならば
こういうところでバイトしてみたかったなぁ
なんて思います🎵
 
さて、今日はお気に入りのノートと万年筆
そしてカフェモカで引きこもりです(*^^*)
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村