あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

カラダ改善プロジェクト!その2

産んだらきれいになる?老ける?!
カラダ改善プロジェクト✨その2
 
 

食べるもの

これが妊娠、出産前からの一番の変化です👀
出産前までの私は
妊娠糖尿病宣告を
受けているにも関わらず
揚げ物、あまいもの依存症でした(>_<)💦
特に夜のデザートの
アイスクリームが止まらず
おもいっきり食べていました。。反省
 
それが出産後、うってかわって
完全母乳を目指して、ヘルシー思考に!!
まさに息子のおかげで変われました😃
 
今では野菜、豆類、お魚を中心に
あまいもの、揚げ物は一切食べず
人が変わったようです(* ̄∇ ̄*)
 
 
 

骨盤矯正

出産で開ききった骨盤😨
産んだあともガクガク、
痛みも少しともないます💦
出産直後はこちらの
とこちゃんベルトでしめ
 

f:id:aoaoaoao87:20150120123248j:image
 
今は自宅でこちらの
ストレッチポールを使いながら
骨盤とそのまわりの筋肉を鍛えています💪
 

f:id:aoaoaoao87:20150120123256j:image
 
直後が肝心‼‼
暇を見つけては、鍛えています‼
 
 
ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村