あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

内祝い選びのあれこれ

結婚、妊娠、出産の際にいただく

お祝いの数々✨🎁✨
 
とっても嬉しいのだけど
内祝いに困ってしまうときも…
 
結婚のお祝いのときには
お祝い返しに手間取ってしまった
反省を生かしたく、
今回は
 

自分がほしいものを選ぶ💕

 
シンプルにこう決めました(*^^*)
あれこれ悩むよりも、
自分が好きなもの、
自分では買わないけど欲しいものを
中心にセレクト🎵
 
友人にはこちらのカタログにも載っていた
ロクシタンのヘアケアセットを🎁✨
これは入院中に私が愛用していた
香りが大好きなシリーズ💕
 


f:id:aoaoaoao87:20150121114352j:image


f:id:aoaoaoao87:20150121114312j:image
 
そして親戚には、
知人が経営されている
ヨーロッパ輸入食品のお店から
ハチミツとオリーブオイルをお取り寄せ🍯

f:id:aoaoaoao87:20150121114427j:image
 
授乳の合間には比較的時間があったので
マスクテープで切り貼りし、
手作りのカードも添えて⭐🌈

f:id:aoaoaoao87:20150121114438j:image
 
 
退院から1週間で
お取り寄せから発送まで見事完了です🎵
 
ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村