あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

亀有名物☆吉田パン

今日は旦那さんのご実家へ

碧ちゃん、初のお泊まりです🏠💤
 
初のベビーカー、まさかの
新生児用のカバーつきではおさまらず
取り外して普通仕様に🚗
まだ3週間の新生児なのに……
体重は4800gに!どうりで(゜ロ゜;
 
練馬から亀有までの約一時間
見事に爆睡!💤
車の揺れは心地いいのかな?
 
そんなこんなで一晩のお泊まり
今のところいい子に
授乳とおねんねしています⭐
 
その間に旦那さんのお母さん
お昼ごはんを用意していただき
至れり尽くせり……ダメ嫁まっしぐら😭
 
そして噂の亀有の吉田パンを
いただきました💗
テレビでもとりあげられる
コッペパンの行列店(*´ω`*)
 
🌼あんこマーガリン
🌼ハムカツ
🌼クッキー
 
を味見🎶
 
今晩は命名式です🎵
 
 
 

ランキングに参加しています♪ よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村