あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

ベビースイミング、デビュー!

念願の💓ベビースイミング🏊デビュー!

4ヶ月が体験できるのは
近くではKONAMIのみ✨

ということで、一駅隣の
KONAMIに体験に行ってきました♪

まずはオムツをつけたまま
15分は親子で体操🏃
いろんな歌にあわせて
キャッキャキャッキャみんな楽しそう🎶😍
うちの子はまだまだベビーのため
一人で歩いたり座ったりできず
オール抱っこ!!

10kg近いおデブちゃんなので
私の筋トレ状態です(;_;)💨

それからオムツをとり、
いよいよシャワーを浴びて入水🏊💦
いつもガンガンお風呂でも
水をかけているおかげか⁈まったく動じず😃

プールに入ってもまったく動じず
お風呂だと思っているのかな⁈♨️

浮力を利用して
わたしもやっと楽々抱っこできるように…

ぞうさん、オモチャのちゃちゃちゃ、
おさんぽ、アンパンマン🎶
たくさんのお歌を歌いながら
飛んだり跳ねたり、水をかけたり✨

まだ人見知りもなく
何がなんだかわかっていない息子は
ひたすら揺すられたり水をかけたり
徐々に顔が濡れたアンパンマンのように
グッタリ〜(T_T)〜(T_T)

そしてものの25分ほどで終了♪

いやぁー楽しかった( ^ω^ )

息子は……
生きる力を失ったかのようにぐで〜ん

そこから空腹のはずなのに
帰りから二時間ぐらい寝ていました💤
(よほど響いたのか、夜もよく寝てくれました🙌)

すっかりはまってしまったわたし。。
こんなに楽しくて、親子で触れ合えて、
爆睡してくれるなんて✨✨

がしかし、KONAMIさん
1ヶ月9,000円弱とお高め💦
しかも何にやら買わされる模様…
パパさんに交渉ダァー!