あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

またしても…予防接種延期!

今日はもう妊婦さんじゃないかと思うくらい
眠くて眠くて……🌛

7時に起き、旦那さんを見送り
11時に起き、朝ごはんを食べ
14時に起き、昼ごはんを食べ
やっと17時に起床😪😪😪

時々授乳をした記憶はありますが…
その間息子はなにをしてたのでしょう?
ダブルベッドの上で
ずっと一人で遊んでいた模様😅すまん!

もう夕方ですよ。。


関西に戻り、風邪再発気味の息子😷
いい加減、押しまくってる
予防接種を打ちたいのに
毎回風邪の診察のみで帰る日々……💉💦

本日もタンが出ているとのことで
診察➕処方で終了でした(;_;)/~~~
西宮市が医療費タダで助かります!

タダと言えば……
県外で受けた1ヶ月検診の費用、約50000円。
手続きすれば無料なのを
すっっかり忘れており
本日申請してきました✌✨

儲かったわけではありませんが、
なんか得した気分です🎵
それにしても50000円って大きいなぁ~🌠
大きな西宮市役所ではなく
町の小さな小さな17時半にしまってしまう
サービスセンターなのですが
ここに去年の新入社員のイケメンがいるため
彼の様子を見守るべく
行ってみたら、、異動してたーーー!
そして新たなイケメン新入社員が
対応してくれました👍✨
イケメンの登竜門なのか?!

そんなことはさておき、
夕方からのスタートダッシュではありましたが
役所仕事に、火災保険の振り込み
もろもろ片付き、結果オーライ👍✴✴

f:id:aoaoaoao87:20150626181709j:image

雨の中、申請&予防接種(不発でしたが)
に行ったご褒美に♥♥

あんドーナッツと牛乳のコンビって
なんか時々食べたくなります(*´ω`*)