あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

特Aのブランド米、果たして違いは?

玄米ブームな我が家でしたが
少し飽きてきて
近頃は白米熱が再燃🍚✨

購入はもっぱら楽天なのですが
前回はコスパ重視で
欠けた粒の入っている
こちらにしてみました

f:id:aoaoaoao87:20150703205700j:image

【白くて小さなかわいい粒】

めちゃくちゃポジティブ👍
物は言い様とはこのことだ💡

炊いてしまうとわからない
というのが率直な感想😚

なんたってめちゃくちゃ安いので
将来息子が死ぬほど食べるようになるであろう
時期に突入したら重宝しそうです🎵

お試しで買ってみた5kgもなくなったので
今度は高級路線に振り切ってみました⤴

ブランド米✨それも特A\(^_^)/

f:id:aoaoaoao87:20150703205958j:image

熊本の"森のくまさん"
北海道の"ゆめぴりか"

明日の朝ごはんに炊いてみたいと思います❤
値段は倍以上違いますが
旦那さんは果たして気づくのでしょうか?(* ̄ー ̄)
実験です👍👍👍

お供は絶対これ👇

f:id:aoaoaoao87:20150703210128j:image

徳島の友達が持ってきてくれた
味のり(*´∇`*)