あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

甲子園、清宮くんの応援へ

完全にミーハーなのですが……
早稲田実業の清宮くんを応援すべく
準々決勝を見に行きました⚾✨

外野なら無料!!
我が家からもチャリ圏内です🚲👍

平日の8時からの第一試合でしたが
夏休みということもあり
たくさんの人でしたが
早稲田実業側の外野の前から6列目をGET⤴
息子も球場の雰囲気に圧倒され
おとなしくしていました😃

なんと👀‼
清宮くんのホームランが
すぐ近くまで飛んできて大興奮\(^_^)/

f:id:aoaoaoao87:20150821075429j:image


かっこよかったー!!!


清宮くん、なぜ常に小刻みに
揺れているのでしょうか❓


そして翌々日、
仙台育英との準決勝も🏃

平日の雨だし……となめていたら
まさかの内野外野ともに超満席🈵💦💦

場内の雰囲気を味わうだけの
ゲートからゲート通過が可能なだけで、
フェンスが高すぎて全く見えず。。
ただただ観戦してる人を
観戦するのみとなってしまいました😱

f:id:aoaoaoao87:20150821075744j:image

👆これしか見えず(T-T)
涼しい部屋でテレビ観戦すればよかった!

残念ながら早稲田実業
負けてしまいました😭

とはいえ、にわかファンとしては
楽しい夏の甲子園でした⚾💕