あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

一人遊びからのセルフ授乳スタンド

まだしゃべるわけではありませんが
最近息子と少しずつ
コミュニケーションが取れるようになり、
ますます一緒にいるのが
楽しくなってきました(//∇//)

【ママ大好きっ子育成場】🏠❤
として、まだまだあまえてくれるうちに
ザコンにしたい。。

極めて勝手な思惑ですが(^_^;)💦💦

反抗期になったらバトるのも
今からちょっと楽しみだったり☺

最近は私がなかなか朝に起きれず
6時に旦那さんをお見送りしてから👋🏢
二度寝……😪🌛✨

その間息子はこちらのゾーンに
寝室から一人でハイハイで移動し、一人遊び

f:id:aoaoaoao87:20150907123743j:image

真ん中に薬の袋があるのはなぜだ?!!


そしておなかが空いたら
再びハイハイで爆睡している私の元に
のっかったり、たたいたり

先日はそれでも起きられず
おもいっっきり噛まれて目覚めた👀‼
痛いわ💥


そして一緒に朝寝😪🌛✨


今日はそれで起きたら11時でした(;´д`)💦

そんな母絶賛ぐーたら毎日ですが
先日まさかのガッシャーン!!!

慌てて駆けつけると

f:id:aoaoaoao87:20150907124227j:image

盛大~~!!!

怪我がなくてなにより。。(T-T)
反省のポーズかい?!