あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

敬老の日に、キタムラのフォトブック

帰省前日に気がついた🌼敬老の日🌼

主人の祖父母が四人とも元気なので
なにかしてあげたいけど
手紙?お花?お菓子??

どれもピンとこない😃💦 

と、そのとき
『携帯で写真は見にくいわ~!』

と言っていたのを思い出し
フォトブックを作ろうと思い立ったのですが
なにせ前日……🌀😭
間に合うのだろうか?


と調べてみると
カメラのキタムラならば最短30分で
完成するとのこと💡✨

運よく近くにあったので
ちゃちゃっと40分で2部、完成しました(*^^*)

画面で携帯に保存している写真を
30枚ほど選び
あとは勝手にレイアウトしてくれるので
表紙を選びやタイトルを入力するのみ👍✨

めっちゃ簡単~~~🎵

f:id:aoaoaoao87:20150923074935j:image

あっという間に完成(*´ー`*)
材質もしっかりしているので色褪せなさそうです👍✨
f:id:aoaoaoao87:20150923075200j:image


f:id:aoaoaoao87:20150923075249j:image

ひいおじいちゃん&おばあちゃん
とっても喜んでくれました\(^_^)/


写真31枚選択、同じもの2部で5000円弱😉
このタイプはメッセージも書き込めるようです📝