あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

ボーネルランド、キドキド松戸

ボーネルランドあそびのせかい
【キドキド松戸】に
先輩ママさんと行ってきました🌟🍀🌈

息子、今まで見た中で
一番興奮していて楽しそうでした\(^_^)/

右を向いても、左を向いても
上を向いても、下を向いても
カラフルで触りたくなる(なめたくなる)
おもちゃばっかり🌈✨

カラーボールに埋もれたり
かくれんぼうしたり
なが~いトランポリンみたいなので弾んだり

昨日は木曜日で
運よくカレンダーを作れる
イベントもありました👣

f:id:aoaoaoao87:20150925090335j:image
足、でかくないか?!
そして見事に母ににて扁平足……
走るの遅そうだ🐌💨💨


とにかく大興奮で5時間ほど
遊びまくっておりました🏃

f:id:aoaoaoao87:20150925090624j:image

シルバーウィークは
私と主人の友達に会ったり🍴✨
お墓参りしたりと
めいいっぱい体を動かすことがなかったので
たくさん発散できたようです🏃🙌

入退場自由で一日フリーパス1,700円
乳児でも十分元をとれそうです😁✨
いや~~楽しかった❤
先輩ママさんといろいろ話せたのも
楽しかったです(//∇//)

そんな今朝は
なんだか動きがどんくさい😃💦

筋肉痛なのかな?!