あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

ダイエット=断捨離?!体から余計なものを省きたい

最近の著しい砂糖と小麦の消費。秋バテも相まって、なんだか体がお疲れぎみです(>_<)

以前に【グルテンフリー】にはまっていたときに書きましたが、砂糖(特に白砂糖)と小麦粉は、摂取すればするほど中毒性があり止まらなくなるそうです。分かるような気がします~💦


というわけでダイエットは苦手です……が、大好きな【断捨離】だと思えば出来るかも?!

↑急にやる気が❇

体に悪いものを摂取しない


これ、立派な断捨離ですよね?
グルテンフリーそのものの発想が断捨離的です。



とまぁ語るのは簡単ですか、肝心なのは、忍耐力!継続力!我慢!!

というわけで、もったいないですが、さようなら👋ロータス様。

f:id:aoaoaoao87:20150927105946j:plain



今日は私の水泳の大会です。
(家から一時間以上かかる会場なのに、息子はまだ朝寝から起きてこない…)

ムキムキマッチョをたくさん見て、やる気を出したいと思います♪

f:id:aoaoaoao87:20150927105959j:plain





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村