あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

2016年の手帳を購入。

例年にない早さで、来年の手帳を購入しました。



f:id:aoaoaoao87:20151010234310j:plain

F.O.B COOP というところのマンスリーに決定。ついているA6ノートは取り出して、キャンパスダイアリーのウィークリーと差し替えるアレンジver.です。

f:id:aoaoaoao87:20151010234350j:plain



来年はお仕事復帰予定。
仕事内容は変わらないので、おおよそスケジュールは想像がつきます。

【空き時間】を見つけて、どんどん他社とのミーティングを調整していくので、↔を活用した時系列は視覚的にも必須。


今はせいぜい、

昼寝↔ごはん↔昼寝↔ごはん


でしょうか…(^-^;

あとはとにかく出張時に資料が多いので、せめて手帳だけはコンパクトにしたいところ。

薄いのと、真っ白な表紙がとても気に入りました。


マンスリーは10月からなので、早速予定を書いてみようと思いましたが……


そういえば、予定がほとんどないんでした(^o^;)

予定を断捨離した結果…… - あか、きい、あお、のミニマムライフ


参考になる素敵なblogの数々👇


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村