あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

秋到来!とうこちゃんの成長

我が子の成長にもついていけないのに、豆苗の"とうこ"ちゃんの成長にもついていけなくなってきました。

一晩でわんさか🌱

f:id:aoaoaoao87:20151012210303j:plain


窓のある方に向かって生えてる?

水だけで、どうしてこんなに成長できるんだろうか?不思議です。

我が家で勃発した【彩り事件】

彩り事件。 - あか、きい、あお、のミニマムライフ

これからは、とうこちゃんにだいぶ助けられることになりそうです。

切って洗ってぴょんと置くだけで、なんか料理っぽくになる(^^)v





f:id:aoaoaoao87:20151012210432j:plain

今日はいただきもののサツマイモを、この鉄鍋で焼いてみたら、とっても美味しい焼き芋になったり。


f:id:aoaoaoao87:20151012210440j:plain



八百屋さんで一目惚れした大きな大きな梨を買ってみたり……秋、満喫中です☆



参考になる素敵なblogの数々👇


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村