あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

トイレ掃除をシンプルにしたくて。

息子が、『ママ』って言った!『パパ』って言った!!

……と盛り上がった朝でした。
(実は、大好きなバナナの『バー』でした……)

朝の日課と言えば、トイレ掃除をもう少しシンプルにしたい。


なんだかグッズが多い。

f:id:aoaoaoao87:20151023200608j:plain


トイレクイックルにスタンプにスプレー。
みなさん、どうなのでしょう?


スプレーがなくなったら、キッチンで使っているセスキ炭酸ソーダと一緒にしてもいいかなぁ。


スタンプは楽チンだけど、必要ないような気もします。


頭上の収納も無印のアタ籠でロールを収納していましたが、残りが見えない上に、取り出すとき面倒でやめました。

before

f:id:aoaoaoao87:20151023200658j:plain


after

f:id:aoaoaoao87:20151023200707j:plain



そういえば、出産してから極端にお手洗いに行かなくなりました。妊婦のときはあれほど行ったのに……不思議です。



参考になる素敵なミニマリストblogの数々👇


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村