あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

元祖?!モノを持たない母。

実家に帰ってきたので、母と断捨離談義で盛り上がっています。

荒らす息子(孫)を恐れて、色んなものを別の部屋に移動させているうちに、これもいらないんじゃないか?現象が発生し、インテリアを中心に色んなものを捨てたそうです。


モノが少ない家で育ったので、実家はとても落ち着きます。

昔から愛着のあるものが捨てられてしまうのは、思い出もなくなるようで寂しい気持ちもしますが、母はなんだか楽しそう(^^)

そんな昨日は、原宿~表参道~南青山~外苑前~神宮球場をお散歩。たまたま表参道ヒルズのクリスマスツリー点灯式に立ち会えたり、銀杏並木を歩いたり。

f:id:aoaoaoao87:20151106094058j:plain

抱っこひもの息子が機材に見えたのか、なぜか報道陣エリアに通されてしまい、最前列で出席してしまいました(^^; 

今日は最後の秋晴れとか。
東京散歩、今日はどこへ行こうかな?



ランキングに参加しています☆
よかったら、ポチっとお願いします👇


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村