あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

初めてのプレゼント、ファーストシューズ♪

息子への初めてのプレゼントが名前だとしたら、おそらく二番目のプレゼントとなるであろう、誕生日&X'masプレゼント(←すでに一緒になってる(^^ゞ)

『いい靴はいいところに連れて行ってくれる』
(↑高い靴を買うときの言い訳)

という言葉が好きなので、ファーストシューズにしました。

f:id:aoaoaoao87:20151214080101j:plain




自分達で好きな布を組み合わせてオーダー。
後ろに名前も入れてもらいました(*^^*)

サイズは13.5。。
ファーストシューズを疑うデカさです。


f:id:aoaoaoao87:20151214080059j:plain

とうの本人は、革紐が気に入ったらしく、何度結んでもほどいて食べてしまいます。

トコトコと歩くようになって益々目が離せないかと思いきや、今のところゆっくりなので猿のような高速高たかバイよりはスピードが遅くて、少し助かっています。

歩けると振り替えって、『はい、拍手~~👏』と拍手をせがまれますが、見ていて飽きませんね。

たくさん歩く用の靴ではありませんが、ファーストシューズで素敵な思い出がいっぱい出来ますように🚶✨

f:id:aoaoaoao87:20151214080056j:plain





ランキングに参加しています☆
よかったら、ポチっとお願いします👇


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村