あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

褒めて伸びるタイプ。主婦って滅多に褒められない!

母乳相談室で褒められて調子に乗った私は、寝室の掃除に着手!←単純(^^ゞ

かつてベッドの枠は解体して捨てたので、今はすのこの上にマットレスです。掃除&お手入れはだいぶ楽になりました。

f:id:aoaoaoao87:20151216154256j:plain



というより、ベッドのときは気軽に動かせなかったので掃除は不可能でした(>_<)

せっかくのあいたスペース。息子に三輪車の乗り方を教えるも、見向きもしません。

f:id:aoaoaoao87:20151216154305j:plain



兵庫県からの出産プレゼントでいただいたものなのですが…🚲


マットレスは日乾し→布団乾燥機→レイコップの間に、あらわになった床の拭き掃除。

私は、褒めて伸びるタイプのようです(^^ゞ




ランキングに参加しています☆
よかったら、ポチっとお願いします👇


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村