あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

帰省中の目標

1ヶ月半の実家帰省🏠
なぁんにも目標がないとぐーたらになりそうなので、目標を立ててみました。

公園制覇

実家近くは公園がたくさん!!大きいものから小さいものまで、制覇を目指します👊公園の定義は難しいので、全ての滑り台を滑ることにしてみようかな?

プール3回

水遊びパンツで乳児でも遊べるプールを発見!貴重です。

脱毛の無料カウンセリングに行く

離乳食~幼児食のバラエティを増やす

子どものおやつを手作りする

簡単にできるものがいいな……

育児本をインプット

近くにすごく大きな図書館があるので
これについてはまた後程


脱毛のカウンセリングだけえらい違和感ありますがf(^_^;

主人と息子の風邪を一人遅れてもらい、出鼻をくじきましたが、家事をしなくていい絶好の機会に、上記にチャレンジします。


ランキングに参加しています☆
よかったら、ポチっとお願いします👇


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村