あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

買ったものリストをつけてみる。

そうは見えない、という消極的なファッションを模索中でしたが、、

【そうは見えない。】ファッション - あか、きい、あお、のミニマムライフ


そんな中、久しぶりに新アイテムを迎え入れました✨


ベルト BEAMS 7000円

f:id:aoaoaoao87:20160206090419j:plain


ネックレス BEAMS 5000円

f:id:aoaoaoao87:20160206090436j:plain




ちょいと奮発しましたが、全身UNIQLOの私のコーディネートをきっと格上げしてくれると信じて…🙏💦

特にネックレスは、数年探してたタイプをようやく発見!!このじゃらじゃら感がイメージ通りです。あんまりじゃらじゃらしてるとケバく見えそうで、でも結婚式でも使えそうなものを探していたので、運命の出会いでした❤ゴールド具合もジャスト!


そして2016年、買い物リストをつけてみることにしました。

リスト関連はたいていEVERNOTE でメモしていますが、運用期間中につき、手書き

食品、日用品以外の『自分のために』買ったものをリストアップ。

一月は……
ニベアのリップクリーム
☆自転車につける安全守り←これも買い物?

この二つだけでした。


半年後もきちんと気に入って使っているか、振り返るためのリスト。

2015年、あまりにも思い付きの衝動買い→気に入らず断捨離が多かったためにやってみようと思います。