読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

義両親からのプレゼントに選んだのは

週末は義実家に息子と二人、2泊のお泊まりでした。


ありがたいことに人間関係に悩んだことはないのですが、旦那さん一家と仲良く出来ていることは、本当に感謝感謝であります。


初日は近くの交通公園へ。
ひいおじいちゃんも含め、大人4人の監督のもとリスザルやクジャク、お馬さんを見ました。(無料なのにすごいクオリティー🙌)


大きな機関車もあり、さすがは男の子、大きな鉄の塊に夢中でした。

f:id:aoaoaoao87:20160209164741j:plain

一ヵ所にじっと留まっていられない息子は、大の大人4人をあちこち巻きながら縦横無尽に公園を徘徊。

大人は寒いのなんの、振り回され放題⛄💦

また、83歳のひいおじいちゃんの若いこと!!
12kg近い息子を抱えあげ、次は馬だ、次はゴーカートだと遊んでくれました。


母は、その後にご馳走になった『特選ロースカツ定食』が身に沁みたこと( ;∀;)🐷🐷

その後、赤ちゃん本舗に寄り、『なんでも買ってあげる』と言われてしまい……

絵本、おもちゃ、洋服……数ある商品の中、高すぎず安すぎず何をリクエストすべきか。正解だったのか?!靴2号を買ってもらいました。

1足目はお揃いアシックス13.5cmだったので、

f:id:aoaoaoao87:20160209165119j:plain



2足目はmizunoとミキハウスコラボ14.5cm👟👟👟

f:id:aoaoaoao87:20160209165138j:plain

お出掛け大好きな息子なので、長くは使えなくても履き潰すほど履いてくれるでしょう👍

じぃじもばぁばもたくさん遊んでくれて、母もお客様状態でのんびりくつろげて(おいおい💦)
普段は離れていてなかなか会えないので、母子ともに甘えきったお泊まりでしたf(^_^;