あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

幸せな時間からの気づき。

会社の寮で寝食苦楽ともにした先輩方と、遠くは上海・茨城・東京から勢揃い、関西で大集合しました🏠❤

子どもの年齢も近く、7人のちびっ子が右往左往!!🏃🏃💨
何年経っても親しくしてくれる先輩方と、いろいろお話できて、とても幸せな時間でした♪胃腸炎治ってよかったー( ;∀;)

また、関東からの宿泊組が泊まるホテルが、天下の宝塚ホテル✨✨✨ご近所のため、夜までご一緒させていただきました🍴✨

地元民として(息子が結婚式をあげてくれない限り?!) 行く機会はなさそうなので、かなり貴重な体験👀(阪急宝塚南口から宝塚駅に移転するそうです!)

ふわとろ~~

f:id:aoaoaoao87:20160228160414j:plain


会社をやめて二児の母として頑張っていたり、海外で子育てをエンジョイしてたり。子育てサークルを立ち上げたり。嫌々期や赤ちゃん返りに立ち向かっていたり。はたまたこれから海外に行くことが決まっていたり。みんなそれぞれ境遇が異なる中で、本当に刺激になりました。

私自身、子育てが一年終わり、最近は楽することや、手を抜くことばかりに注力してたなぁ、とちょっと反省\(__)

息子のありあまるエネルギーに毎日を生き抜くのに精一杯(大袈裟なんだけど、ホントです…🌀)

子育てにも少しずつ慣れてきて、旦那さんに預けて一人の時間が欲しいなぁとか、自分のことばかり考えていたのも事実\(__)\(__)

保育園入園まであと一ヶ月。
息子と過ごせる時間を大事にしなきゃなぁと、先輩方のおかげで改めて、思い直せました😁