あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

世界文化遺産、姫路城へ。

親戚が東京から関西に遊びに来ていたので、合流して遊びました🙌

去年、修復工事が完了した姫路城へ。

ずっと行ってみたく、やっと叶いました。



f:id:aoaoaoao87:20160327115924j:plain

あと一週間遅ければ、満開の桜が見れたかもしれません。


f:id:aoaoaoao87:20160327115950j:plain

ちょっと惜しかったです。


ところで、息子はお城には全く興味なさそうでした(^^; あーー大きい白いものがあるなぁ、、むしろ、お城は目にも入っていなかったかも……飛行機雲や電車に興奮していました🚃💓

子どもの興味って面白い。


スッテーン転んだかと思ったら、手をついたところの砂利が楽しかったり。

私の鼻の穴に指を突っ込むのが流行ったり。

しらすごはんのしらすを取り出して並べてみたり。

4月からは日中一緒にいられないし、こんなことあったなぁ~なんてことも気にもとめられないのかも。気づいたこと、記録しておこうかなぁ📝←日記が一度たりとも続いたことはないけど