あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

お名前スタンプさくさく~!とお帽子。

お名前スタンプを購入しました。

油性で布にもプラスチックにもいけるやつです。インク補充型。


f:id:aoaoaoao87:20160330203835j:plain

赤ちゃん本舗の割引&ポイントが高い日に本体を購入し、ネットで名前を入力して注文💡すぐに届きました(^_-)

私が子どもの頃はこんなものあるはずがないので、親が手書きしてたかと思うとゾッとします。。

小学校の算数セットのちまちましたオハジキとかカード用のシールもあると聞いたので、今は便利な世の中~!

保育園には着ていかない服でぽんぽん練習し、いざ本番!

ちょっと失敗もありーのですが、結構いい感じです👍


ところで持ち物の帽子。

ちょっと麦わらテイストのものしかなく、わざわざ買うのもなぁということでこれでいこうかと思っていましたが……


今日、自分が通うところの保育園児を公園で見かけて、ニット帽の子ばっかり……季節先取り過ぎか?!なんて今さら思っています。