あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

ミニマリスト、逆行

産休、育休に入りバンバンと服を捨てて数枚のローテーションで満足していた今日ごのごろ。。

会社復帰を一週間後に控え、試しに一週間分のコーデを考えてみたら……ない!!服がない!(そりゃ捨てたからないんだが)


同じ会社の旦那さんにも『服買ったら?』と言われる始末😃💦やっぱり社内で奥さんが二日にいっぺん同じ服着てるのは嫌かぁ(^^;

というわけで、週末、あれこれ買ってしまいました🙌

捨てたり、オークションに出すときにはもう無駄な買い物はしないぞっ💨💨とかたく決意したのに、、と少し躊躇したものの、1枚買ったらリミッターが外れたかのように沸々と物欲が湧き、あれよあれよとショップバッグで両手いっぱい…久々に色々買いました。

とはいえ、行き着く先はやはりUNIQLOUNIQLOさまさま。

そんなこんなで、旦那さんが息子をプロゴルフ観戦に連れていってくれたので、ゆっくり買い物できました❤

母も慣らし保育、ならぬ、慣らしヒール。

案の定一日歩き回ったら痛くなった😃💦


f:id:aoaoaoao87:20160411201526j:plain