あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

ビタミン生活始めます

卒乳せずの保育園生活、順調に進んでいます。

悩んでいたのがバカらしい!


お昼寝も、プロの保育士の手にかかれば何のその✨


毎日、お昼寝して帰ってきます。


(あのパイなし寝かしつけ練習はなんだったんだ💨) 



でも帰ってきてからはパイにベッタリ😋私も面倒で、キャミソールで過ごしちゃったり。


母乳は、赤ちゃんの成長にあわせてその成分を変えると聞いたことがあります。

今はさほど栄養はないのかなぁ?と思いつつ、この冬何のウィルスにも感染しなかったのはやはり母乳の力は大きかったのか。

今まであまり気を使っていませんでしたが、自分のためにビタミンと葉酸&鉄分を飲むことにしました。ピルケースはDAISO✨

f:id:aoaoaoao87:20160412132814j:plain

妊婦の時に飲みきらなかった葉酸。。病院の薬はじめ、こういうものをキッチリ飲みきった試しがない。今回は飲みきってみようという低次元な目標つき。

野菜をあまり食べない息子。
ビタミンと鉄分不足を補えたらなぁ🍴