あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

慣らし保育、ラストスパート!!

ラストスパートしているのは母だけです。

行きたいこと、やりたいことをTODOリストにして終わったら消していく感覚。

やりたくない仕事や面倒なことをやり終えて、スッキリ線を引くときの感覚とはちょっと違う。

あー、あと○日……
というしんみり📝


さてさて、今日はずっと行きたかった一人カラオケ🎤


f:id:aoaoaoao87:20160414145038j:plain

半身浴についで二番目のストレス解消!誰にも気を使わずに選曲出来るって最高。


ドラマ『いつ恋』の主題歌、手嶌葵の『明日への手紙』を採点してみましたが、88点。90点台狙ってたんですけどね。


そしてチャリで葉桜になった川沿いをこいで、念願のたい焼きを食べに古民家風のカフェへ。

f:id:aoaoaoao87:20160414145255j:plain

栗あん、おもち入り。
大好きコラボ。


階段あり、子供用の椅子なしなので今のうちに来れてラッキーでした。

息子は朝の6時にむくりと起き、保育園バッグを持って玄関のドアをガンガン叩いていました…。