あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

私のハナキン。

今日は残業のため、お迎えは旦那さん☆

駅について自宅への道へと続く角を曲がったあたりから、息子の爆泣きが聞こえてきました…(窓も開いていないのに😃💦)

パイパイが欲しかったんだとさ🐮🐮🐮

お迎え~ごはん作り~お風呂までのワンオペ、ご苦労様!


もう無理だと言われましたが、来週も、そして地獄のゴールデンウィークall旦那ワンオペが待っておる😁😁

疲れきった旦那さんは早くに撃沈されました😪

メンズたちが寝静まったので、一人時間☕💕

週末はお昼寝布団を持って帰ってきているので、あわせて2回洗濯をまわし、ゆっくりお風呂に入ったら掃除したいスイッチが👀


f:id:aoaoaoao87:20160423001141j:plain

心を無にして磨いています✨

飲みにはいかれないけど(元々お酒が好きではないので特に行きたいとも思わないのだけど、、)こんなハナキンが落ち着きます。

さっ、溜まった録画見ようかな😁