あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

謎の体温計。

火曜日。37.7℃のお熱で呼び出された息子も、お迎えに行くと熱は下がっていて、あれれ?という感じでした。お昼寝したら下がったらしい👍

家も散らかり始めていたので、午後の時間を使ってゆっくり整理できてありがたい時間となりました(^^)v


鼻水は大変なことになっていますが、その後は多少の熱でも呼び出されなくなりました(^^;

連絡帳にも
『今日もお熱はありますが、○くん、とっても元気に遊んでいました!』

と書かれている…📝

送り出すときは常に36.5℃あたりなので、もはや保育園の体温計が壊れているのでは?

それはさておき、ゴールデンウィーク🎏旦那さんはカレンダー通り、私はお休み返上!全て休日出勤です🏃その分平日に休みがとれるので、それを楽しみに頑張らねば……

祝日で保育園もお休みなので、旦那さんの出番デス👋ファイト~~✊‼


会社復帰から2週間。
まわりのサポートのおかげで、かなり快適に仕事できています。

夜も寝かしつけたらちょこっと片付けて、夜中の1時過ぎまで撮り溜めたドラマを見て寝る……そんなテレビっ子生活です(^^;

ヤバイ妻、はまりそう❤