あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

起きたら、保育園に預ける時間でした(^^;

遮光カーテンの罠にひっかかった。。


早起き息子を過信した結果…起きたら、保育園に預ける時間。電車に乗るまで15分。

とりあえず、ごはんの椅子に座らせ、猿のようにバナナを持たせてその間に一気に保育園の準備+自分の身支度。

こういうときに限って、連絡帳は前日に書いておらず😭

朝起きたら預ける時間でした。
バナナ一本

とだけ記入📝まぁ、、伝わるだろう(^^;


なんとか会社には遅刻2分で到着!

ひゃーーびっくりしましたー!
子ども一人だからなんとかなった(・∀・)人(・∀・)


だいたい5時半に起きる息子も、保育園でお疲れだったのかな?


f:id:aoaoaoao87:20160610170020j:plain

同じポーズで寝ていたようです😪
旦那よ……こんな面白ショット撮らずに起こしてくれ……。