あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

週末は詰め替え祭。

地味~に面倒な詰め替えは、週末仕事。

洗剤は、セブンプレミアムの1リットル用の容器に、アタックNEO。アタック以外を使うとなんだかニオイが気になります👃アタックだと真っ白に✨

f:id:aoaoaoao87:20160613084021j:plain


f:id:aoaoaoao87:20160613084027j:plain



たまーに見かけるお得な大きな詰め替え用を買えば、買いに行く手間も、詰め替える手間も省けます。急いでるときに限って溢れる、こぼれる……

先週末は曇りの日を狙って蛍観察💡月が出てると見えにくいからです。
家の近くの敷地に蛍がいるなんて、少しワクワクします。

たしかに、ポツポツ見えました💡💡
放流じゃなくて、自然な蛍のようです。

息子はなんのこっちゃ?でしたが、興奮の蛍観察でした。