あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

楽天の罠?にはまる。

お買い物ごとにポイントアップキャンペーン!

まんまとはまってしまいました😃💦


ポイント率が上がる後半に高い商品の方がお得よね……ということで、徐々に値段が上がるようにお買い物。

ネットなので、金銭感覚も途中から見事に麻痺( ;∀;)


プール用水遊びパンツ、てんさい糖、私&主人のコンタクトなどなど、普段買っているもののストックを少し先取りしたのに加え、お外遊び用の帽子など余計なものも買ってしまいました😵☀

楽天のサービスの罠にまんまとはまったわけです。買い物の内容に満足しているので、結果オーライ🆗👍かな?ポイントも2000くらい貯まったのでよしとしよう。

子どもが出来てから楽天、オムニセブン、Amazonなどフル活用のネット通販。かしこく使っていきたいものです。

さて、、たくさん注文したので不在票の嵐です。。再配達ってドライバーさんにとっては大迷惑なのはわかっているのですが、日中不在にしているのでやむなし。。。指定の19時~21時も、ちょうどお風呂と寝かしつけなので微妙だし……Amazonプライムのようにいち早く大急ぎで届けなくてよいので、細かい時間指定ができたらなぁ……



なんだか最後は消費者のボヤキになってしまった(^^;💧