あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

秋ネイルと指毛……

保育園のママさんとはとってもいい距離感(距離感というか会って挨拶しかしない…)

分かるのは、どの子どもに対してどのお父さん・お母さんが紐づくかくらいで、どこに勤めているのか、何歳くらいなのか、どこに住んでいるのか、名前も知りません。

これを果たして"いい距離感"と呼ぶのかはさておき、わずか園児12人の園。

小規模なので転園しないといけないのが残念ですが、残りの園での生活を謳歌してほしいと願います。

話は変わりますが、
そんな昨日は、久しぶりのネイルのため併設の託児所へ。預ける瞬間ガン泣きしていましたが、すぐに来たことあるのを思い出したのか、30秒で泣き止んだそうです…。無駄なカロリー使ったな。

f:id:aoaoaoao87:20160925075752j:plain

秋ネイル。今までのジェルの中で、一番気に入った仕上がりになりました💅🍁🍠

先日はネイルで女子力云々語りましたが、、、、

やってもらってうときにライトに煌々と照らされる…指毛!!!(親指以外全部😱)

突っ込まれはしないものの、
恥ずかしすぎました。

完全気が抜けていた……😱

気を付けよう……