あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

ゴルフクラブと引き換えに!

あんなに妊娠したことに驚きおののいていたのにも関わらず、消費行動は真逆を辿っていました。。

次に妊婦のときは、マタニティ服はPLSTと無印良品でおしゃれに過ごそうと決意していましたが(形から入るタイプ)

下見に行くも、おなかがペタンコだし、本当にマタニティは真夏だと気付き冬物チェックは意味なく、断念。


でもネットでうきうきマタニティマークを購入!

市で配られるピンクのは嫌で、白いのを探していました。


そして、旦那さんからはリュックのプレゼント😍というより厳密には、内緒でゴルフクラブ買ってたから同額のリュックを買わせたのだが。。

マリメッコとマークで迷っていましたが、マークにしました🙌💕

f:id:aoaoaoao87:20161120102150j:plain



ぶーちゃん、形からエンジョイするママでごめんねー!

(息子が名付けたおなかの赤ちゃんの名前、ブドウちゃんで、決してブタちゃんではない🍇🐷)

おなかから「やれやれ、頼むぜ」と聞こえてきそうだ。