あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

2015-06-12から1日間の記事一覧

初、発熱。なのに嬉しかったり。

朝はたいてい超ご機嫌さんなのですが一昨日はなんだか朝からぐったり~元気もないし、ぐずぐず(/_;)/~~試しに熱を計ってみたら38.0℃あれ?どうしたらいいんだ?よく考えたら、産まれて初めての発熱とりあえず汗だくなので濡らして絞ったタオルで体を拭いて新…

6日目 グルテンフリー

グルテンフリー6日目も完了(予定)体重はスタート時【-1.20kg】\6月12日(金)/朝ごはん 8時玄米大根の味噌汁納豆ピクルス☀昼ごはん 12時餅ピザ(また!)具はベーコン、目玉焼き、トマト缶、チーズ、玉ねぎおやつ 18時ナッツ夜ごはん 20時豚肉の味噌マヨ焼き…

センスのない植物育て

夫婦ともに、とことんセンスのないこと。植物のお世話特に私は独身時代からガーベラや向日葵の一輪挿しをしてみたり観葉植物を買って育ててみたりしても水をあげすぎたり、忘れたりですぐに枯れてしまう。。サボテンまで枯れる始末サボテンって枯れるんだ、…

5日目 グルテンフリー

グルテンフリー5日目も完了✌体重は昨日と変わらずスタート時【-1.15kg】☝朝起きてすぐの体重です\6月11日(木)/朝ごはん 7時じゃがいもベーコン目玉焼きキウイ☀昼ごはん 12時餅ピザ(ベーコン、目玉焼き、アボカド、チーズ、玉ねぎ)昨日からはまっている適…