あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

2015-08-21から1日間の記事一覧

カフェでリフレッシュ

関西に帰ってきて旦那さんも一週間夏休みなので親子でカフェ巡り~~と思いきや結局いつものお気に入りのカフェに通ってしまいましたこじんまりとしていて、インテリアも素敵(*´ー`*)ソファ席ありの子連れにも優しくカフェメニューも美味しく行列を作ったり…

結婚指輪、続編

この夏、アウトレットで結婚指輪を紛失💦💦その話はこちら⬇夏休み(遠征編) - あか、きい、あお ~妊娠・出産・育児記録~結果的に出てきたのですがサイズが大きくゆるすぎて抱っこや荷物を鞄の中でごそごそする度に抜けてしまいますそもそもなぜゆるいのか……プロ…

寝相と足ぐせ……

寝相が著しく悪い息子…どうなったらこういう寝方になるのだ?!このあと起きたら手が痺れていたのか、大泣きしてましたそして足ぐせもヒドイ!!これは添い乳中ですが必ず右足を私の上に乗せたがります……ベビーカーでも…寝ていても起きていてもこの状態…必ず…

甲子園、清宮くんの応援へ

完全にミーハーなのですが……早稲田実業の清宮くんを応援すべく準々決勝を見に行きました⚾✨外野なら無料!!我が家からもチャリ圏内です平日の8時からの第一試合でしたが夏休みということもありたくさんの人でしたが早稲田実業側の外野の前から6列目をGET⤴息…