あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

2014年 買ってよかったBest 10*その③

ベスト6  無印フリー台紙アルバム

スマホ、デジカメ、たくさん撮るけど
あまり現像しなくなった写真たち。

結婚を機に「一年一冊」にしようと。


f:id:aoaoaoao87:20141211080610j:image

スタートは2014年。

今年は入籍、新婚旅行、妊娠、結婚式、
たくさんのことがありました。

一冊にするには写真のセレクションに
時間がかかりましたが、
選んでる時間も楽しい~♪

2015年からは子供の写真がメインになりそうです。

f:id:aoaoaoao87:20141211080621j:image


ベスト5  腕時計

昨年は厄年のように
2個もつけている間に
時計をなくしてしまい…
フックのように引っかけるタイプの
華奢な時計は卒業!

クロコダイル柄、ゴールド、ローマ数字
の時計を探し求めた結果
こちらにたどり着きました。

Simon Carter 

f:id:aoaoaoao87:20141211081114j:image

条件通り!アウトレットで見つけました。

ベルトを取り替えながら、
愛用したいと思います。