あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

母乳トラブルを回避したい!!

初めての母乳ですが

母子ともにここまで順調に進んでいます♪
 
病院も母乳推奨、母子同室のため
この調子で自宅に戻れたらなぁと思うのと
やっていける自信がつきました☆
 
さて、よく聞く乳腺炎ですが
どれくらい固くなって、痛くなるのでしょう?
 
出来ることなら、なりたくありません(>_<)
 
入院中はご褒美~💗
とか言いながら
差し入れのどら焼やフルーツをいただいたり
病院食でもおやつや揚げ物、
お肉や乳製品も意外に多かったので
(そのおかげですっかり体力は回復できました✨)
 
自宅に戻ったら
母乳にいいものを頑張って取り入れようと思います(^^)v
 
避けられるトラブルは
避けてストレスを回避していかないと~(*´ー`*)
 
 
ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村