あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

気分転換デート♪

今週末は2週間ぶりに

里帰り先に旦那さんが来てくれました🏠✨
 
 
終始メロメロ~😌💓♥❤
おむつ替えもお着替えも
完全マスターです(しめしめ( ̄∇ ̄*)ゞ)
 
 
最初は
「ずっと一緒にいられていいよなぁ~!」
とか言っていた旦那さんですが……
授乳がいかに睡魔との戦いか
シャワー1つ浴びるのも
ごはんを食べるのも時間との戦いであると
わかってくれたので
さらにしめしめΨ( ̄∇ ̄)Ψ🎵
 
 
外で働くことだけが大変なのではないのです‼✨
 
とはいえ最近お仕事がとっても大変らしく
「赤ちゃんに会えることだけが生き甲斐だ…(>_<)」
なんて言うので
久々のリフレッシュになったようです✨
 
そして母のはからいで
夫婦で久しぶりにランチへ🍴💕
いただいた時間は3時間⏰💥
 
そう遠くまで行けないので
近所の大戸屋へ✨
 
今までの私だったら
唐揚げ定食、梅おろしチキンカツ、酢豚……
とガッツリメニューが定番でしたが
授乳中ということで
ヘルシーメニューを選ぶことに🍚
 
すると今までスルーしていたメニューで
「こんなのあったんだ~💡」
なんていう新たな発見も(’-’*)♪
 
そして選んだランチはこちら💕
 
豆腐と野菜の餡掛けとアサリごはん

f:id:aoaoaoao87:20150125094554j:image
 
豆腐でたんぱく質、餡掛けであたたまり
アサリで鉄分補給👍⭐
 
美味しかったです😋🍴💕
その後ドトールでおしゃべり☕😃
 
旦那さんのお仕事の話や赤ちゃんの話、
久しぶりに二人きりになれて
帰りに内祝いまで揃えられて
3時間をフルに満喫できた
とってもいい気分転換になりました🎶
 
その間見ていてくれた母
爆睡していた息子に感謝です(^人^)
 
 

ランキングに参加しています♪ よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村