あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

【出産祝い】キャサリン妃ご愛用おくるみ

出産のお祝いに
何人の方からaden + anaisの
おくるみをいただきました✨🎁✨
 
こちらはイギリス皇室の
キャサリン妃がご愛用ということで
ロイヤルベイビーとおそろい💗💗
 
f:id:aoaoaoao87:20150125100739j:image
 
素材はコットン100%
通気性もよく、それでいて大判で丈夫👍⭐
 
おくるみだけでなく
授乳ケープやシーツ、
ベビーカーのときのブランケットなど
いろいろな使い道がありそうです😊🎶
 
早速赤ちゃんをくるんでみると……
 
即爆睡!!😪💤
 
おなかの中にいたときの安心感を
思い出したのかな?💕
くるんだときのコロンとしたシルエットもななんともたまらない~!(*´ω`*)
 
 

ランキングに参加しています♪ よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村