あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

【出産祝】絵本のプレゼント8冊!

中学高校の部活の同期から
素敵なお祝いをいただきました✨🎁✨❤

絵本8冊(*´ー`*)📖✴
(一人一冊!)

f:id:aoaoaoao87:20150212084804j:image

懐かしの「ぐりとぐら」シリーズ🐭

カナダにすんでいる友人から
おしゃれな英語の絵本🔤

大人ももクスッと笑ってしまう「だるまさんが」


f:id:aoaoaoao87:20150212085020j:image

リズム感が養えるようにと「がたんごとん」🚃

昔から変わらない「ノンタン」🐱

めくって楽しい「いないいないばぁ」


f:id:aoaoaoao87:20150212085144j:image

大人気の「はらぺこあおむし

大きくなっても楽しめる「手ぶくろを買いに」


なんともバリエーション豊かな8冊❤

なによりも、みんながいろいろ
息子のことを思い
セレクトしてくれたと思うと
一冊一冊に愛着がわきます📖(*^^*)🎶
選ぶのが楽しかった⭐なんて
言ってもらえて、こっちもハッピーです✨


どれから読もうかな?🌈
迷ってしまいます!

碧くんはまだわからないとは思うけど、
午前中に起きている時間が長くなったので
そのときに一緒に読んで
楽しみたいと思います☀🎵