あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

育児は【育自】?!

聖母病院退院の日、
エントランスにいるマリア像の前で
写真を撮りました📷✨

そこでシャッターを押してくれた
シスターさんが息子に向かって一言

「あなたは今まで人生、
思い通りにきたでしょ?
これからはそうはいかないものよ。
それはあなたがお母さんに教えて
お母さんを育ててあげなさい」

なんだか妙に響きました💡(>_<)

育児は【育自】とは
よくいったものです。

私も息子と
一緒に成長していかなきゃ☀