あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

ホワイトデーに納豆?!

ホワイトデーだということをすっかり忘れ
何気なく寄った八百屋さんにて
ホワイトデーのプレゼント🍊

f:id:aoaoaoao87:20150315172831j:image

オレンジ4つ💗

先着女性100名限定ということで
ラッキー😆💕

些細なことだし、
自分だけじゃないことは
わかっているけど……

喜びの沸点が低い
わたしにとってはこんなことでも大満足🙌✨

それを主人に報告したら
何も用意していないことに焦ったのか💦
急きょ出掛け先から

こちらを買ってきました‼

f:id:aoaoaoao87:20150315173206j:image

高級納豆~🎵
一つ150円するとか👀‼

いつも3個で65円だから
わたしにとっては超高級✨✨
こりゃいい母乳が出そうです!

それと"さがほのか"🍓
大好きなガーベラも🌸

f:id:aoaoaoao87:20150318084347j:image

いつも垂れて終わってしまうので
菊にワイヤーが入っていて
これなら長持ちしそう~⤴

なにはともあれ、八百屋さんに感謝感謝✨
まとまりのないプレゼントたちだけど
嬉しかったです(’-’*)♪