あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

カフェイン地獄

授乳中一日の1~2杯はよしとされている
カフェイン☕😃☀

息子にはあまり影響がなさそうなので
ノンカフェインが飲めないときは
気にせず飲むようになりました💗



話は飛びますが……
『イニシエーションラブ』
映画化されるんですね📖✴🎬

なんとなく自分が描いていた
主人公の繭子は
前田敦子ではなかったのですが😢⤵

そんなこんなで再び小説が読みたくなり
夜中に本を引っ張り出し、読破!
途中アイスカフェオレを淹れ
二度ほど授乳しながら
あっという間に夜中の3時に読破!
映画化(映画館行けないからTSUTAYA化💨💨)
が待ち遠しい~!!

さぁ寝るか~😌🌃💤💤
朝まで寝てくれるかなぁ
と寝室をチラリとのぞいたら……

布団から外れて
ものすごい笑顔でこっちを見ている……


こ、こわすぎる👀‼

いつからそうだったのか……
なぜ笑顔なのか……
どうやって移動したのか……


ハテナだらけのわたしをよそに
手足をバタバタ
すっかりお目覚めの息子(T-T)(T-T)

そのまま明け方の5時まで
遊びに付き合いました💤😭💤

ふと……もしや
カフェインのせい?!
おおいにその可能性あり(>_<)💦💦

夜のカフェインには気を付けなくては😅