あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

みんなの寝かしつけ

児童館で近くにいたママさんと
子供の寝かしつけトーク🌛💤

とんとん派?
抱っこ派?
おっぱい派?

みんなそれぞれ(o^-^o)

わたしはもちろんおっぱい派
(しかも寝る前は最後の晩餐のごとく
一時間くらい飲みます…🐮)

近ごろ暑くて寝苦しいのか

さぁ寝たー🙌✨

と思って離れると10分後には
ふにゃふにゃ😭

おっぱいが足りてないってことは
さすがにないとは思うのですが……

今日は離れずに観察していると
寝かしつけから5分後、

チラッ👀

わたしがいるかチェックしてる。。

いるならいーや

ってな感じで、また寝てみて

また5分後に

チラッ👀


かわいいんだけど
このチラ見大会、いつまで続くのかしら?f(^_^;

でもaoくん、抱っこで寝かしつけ派
じゃなくてよかったー!
10kgも抱っこ出来ない~!