あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

最近のお買いもの、もろもろ

最近お買い物したもろもろをご紹介~💡❇


f:id:aoaoaoao87:20150605220045j:image
ゴミ箱につける消臭虫除け
我が家は生ゴミの日は週に2回。
毎日ゴミ出しできたら理想だけど
そうもいかないのでオムツは外設置のゴミ箱に…

だんだん暑くなってきたので
気になるニオイとコバエを
シャットアウト👋
小さいのに結構効果ありそう~!


f:id:aoaoaoao87:20150605220532j:image
ランチョンマットを新調✴
ニトリで300円!
夏に向けて少し涼しげに🍉🎐


f:id:aoaoaoao87:20150605220125j:image
そしてニトリ
クイックルワイパーもどき👍
これ、使えるワイパーランキング的なので
かなり上位だったので
気になっていたのですが……📝
なんだかちょっと使いにくい😱
コスパを考えたらまぁまぁよしかな?


f:id:aoaoaoao87:20150605220146j:image
それから赤ちゃん本舗
ベビーカー、抱っこひもクーラー
5ヶ月から使えるマグマグ
そして、ベビーカー用の虫除け🐜



今週はざーっと日用品のお買い物\(^_^)/

気になっていた赤ちゃん用クーラー
(保冷剤入れるタイプ)
今日は寒すぎて使えなかったので
また明日のピクニックでお試ししよ~!☀🗻

そしてマグマグを使って
麦茶デビューをしてみようかな\(^^)/