あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

4日目 グルテンフリー

グルテンフリー4日目も完了😃✌
体重はスタート時【-1.15kg】
☝朝起きてすぐの体重です


\6月10日(水)/


🌄朝ごはん 5時半
  • 鮭と玉ねぎとじゃがいもタジン
  • 玄米
  • 納豆
☀昼ごはん 12時
  • 餅ピザ(ベーコン、目玉焼き、アボカド、チーズ)
❤おやつ 16時半
  • わらびもち
    f:id:aoaoaoao87:20150611113133j:image
🌛夜ごはん 18時
  • 十割蕎麦
  • 玄米
  • カラスカレイのタジン蒸し
    f:id:aoaoaoao87:20150611161659j:image
醤油にも小麦粉が含まれているので
ポン酢でいただきました🎵
…と思ったら、まさかのポン酢にも含まれてたー!

🍨デザート 22時
  • ヨーグルト+てんさいナッツ&レーズン

すっかりはまってしまった十割蕎麦😍

飲み会で終電帰りの旦那さんも
『おなか空いた~!』っていうから
夜中の1時にゆでて食べても
胃がもたれなかったみたい👍❇
カップ麺よりはるかにヘルシー⤴

小麦粉を抜くと…
  • 体が軽くなる
  • 肌がきれいになる
  • 頭が冴えてくる
ジョコビッチ🎾の本には書いてありますが…

私はこの3,4日、微熱が出て、
だるく、眠く、おまけにニキビもできて( ;∀;)

なんだか正反対🙅🙅💦(でも体重だけは効果絶大!)

きっと体が、

『小麦粉をくれー!😱』


とわめいてるのかな?
そりゃあんだけ毎日何かしらの食品から小麦粉を摂取してたら
アル中ならぬ小麦粉中毒状態(*_*;


そんな感じで4目も、
グルテンフリー成功です🎊
あと10日!