あか、きい、あお、のミニマムライフ

2015年1月に出産した息子と、主人と三人暮らし。2017年7月に第二子出産予定。「シンプルな暮らし」を目標に。ミニマリストをモットーに。断捨離ブログ。ワーママブログ。

ドトールのアイドル。

お気に入りのカフェ
実家近くのドトール☕😃

別に特別なことはないのですが
産まれる前に散歩と称して
両親とよくお茶をしたり
(お茶という目標がないと
寒すぎて外出できなかった⛄💦)

産まれてから時々休憩したり
家までの徒歩15分の前にあと一息の休憩をしたり
(←この時点ですでにおばちゃん)


なんとな~く、思い出のドトール
親は喫煙者なので、分煙なのも嬉しいし
広くてベビーカーでも入りやすいのです🎵
今ではすっかりみんなの人気者。。
お年寄りばかりのドトールです✨

f:id:aoaoaoao87:20150625132919j:image

最初の頃はノンカフェインを意識して
ホット豆乳飲んでたなぁ~~~

今では気にせず飲んでいます(´д`|||)
一杯くらいなら夕方までに飲んでいれば
夜中寝てくれないなんてことになりません🌛

昨日は帰り道にいつもなら
すたすたと帰ってしまいますが
実家で夕飯を作る必要もないので
のんびりのんびり、
花や植物や虫に話しかけながら
帰ってみたら、40分くらいかかりました。


しかし植物も昆虫も知識がないため、
『これなにー?』なんて聞かれたら
『買えったら図鑑で調べようね📚』

ということにします。

息子はこの実の部分に興奮していたが、
興奮ポイントがわからない。。

f:id:aoaoaoao87:20150625133411j:image